749bafb0c8b1b632264d176cdb0a1ffe
晴れ時々くもり〜青空さんぽ〜

new✨✨お弁当箱&高校生お弁当&新しい家具

2017/01/11 17:19 お弁当 お買い物 子ども くらし

以前に、セリアさんで買った、

丸い重箱で、MYお弁当を作ってみました

😄


〜メニュー〜

生姜焼き

だし巻き玉子

蓮根の煮物

黒豆

肉団子など

赤大根の自家製漬け物



丸いお弁当箱に詰めるのは、初めてです



形変わるだけで、

詰め方、難しいですね

💦💦

でも、重箱に入れただけで

なんだか、余りものも

楽しく食べれそう😄



わたしのランチです

赤大根を酢で付けたら

うっすらピンクになりました💕



〜子供たちのお弁当〜


 

娘のお弁当



息子のお弁当



お弁当の形も、深さが違うので、詰めるのに

悩みました😅




新しいベッド✨✨


新しいベッドがきました✨

色々悩みましたが

下に収納がついてるタイプにしました

シングルベッドからセミダブルに

しました。






前に使っていた

子供のパイプベッドは、

引き取りサービスを

利用しました。

無料で、引取りして

くれて良かったです



そして、前のわたしの

ベッドは、子供部屋に

移動してくれました




家具屋によっては、家具の移動サービスが

なくて、

移動サービスある、家具屋で買いました




ベッドや、マットレスのような

大型家具は、このような

サービスあると、助かります٩( *˙0˙*)۶






今朝のニュースで…😨😨

今朝のニュースです

JR電車🚃が線路が陥没して今朝止まってしまったら

しく…😣😣😣


気づいたのは、8時過ぎでした

慌ててメール見ると

息子から…😣😣


駅からは、自転車で、学校へ1時間

かかったそう

😨😨







直売野菜

国産レモン🍋が手に入りました٩( *˙0˙*)۶







読んで、くださりありがとうございます

(*˘︶˘*).。.:*♡


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください