749bafb0c8b1b632264d176cdb0a1ffe
晴れ時々くもり〜青空さんぽ〜

お弁当&最近食べたもの&ワクワクの時間&ひとりごと

2017/11/22 17:03 お弁当 パン イベント 趣味 くらし 家族


校外授業だと聞いたので、手早く食べれる

お弁当にしました





最近食べたもの


うなぎのちらし寿司





ランチにカレー焼きうどんを初めて作りました











ワクワクの時間😍


わたしのワクワク時間💕💕


色々キットで余ったものと100円ショップで

買った細々したものを、ケースに入れて

います


しばらく眺めて、なにを作ろうか考える





ワクワクするって大切だね


ドキドキするって大切だね




毎日色々あるからこそ


ワクワク


ドキドキ




色々探したい



さあ  今日は何を


作ろうかな?





クロスステッチ

あと少し!

なのに今日はやる気の充電切れ😓




ひとりごと〜石橋叩いて渡る〜



石橋叩いて渡るひと

たたかないで超えてしまうひと



わたしは、たたかないひと



だから  あちこち傷だらけ

もっと慎重に進めば良かったと

傷ついたときは思う



でも不思議と

振り返ると   傷だらけでも

 悪くないと思える

なにもしないより

ずっと良かったと思える




でも   たまには少しは

石橋を少し叩いたら?と言わてしまう

…まさにそのとおり😣



ちなみに旦那は、石橋叩いて渡るタイプ

それも  かなり何度も何度も叩いてしまう

慎重な性格



11月22日いい夫婦の日



間逆なわたしたち


でも間逆だから  バランスとれていたりして?

😅

⭐️画像お借りしてます



わたしたち何年目になるっけ?😓



ボンジョレ?←名前違うかも😅


旦那にプレゼントしました♪




わたしは、このお酒入りチョコでさえ

キツイ😓





普段は飲めないけど

ほんの一口、二口

ワイン🍷飲もうかな?





読んでくださりありがとうございます

(*˘︶˘*).。.:*♡


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください